ハウスクリーニングに対するご質問と返答
なかくらハウスクリーニングにご依頼いただく前に、
お客様から頂くご質問につきましてお答えを紹介します。
-
作業当日に準備物はございますか?
-
準備するものはございません。
作業箇所付近にある小物の移動と作業スペースの確保をお願いしています。
-
キャンセル料はかかりますか?
-
3日前までならキャンセル料はかかりません。
2日前50% 前日・当日100%のキャンセル料が発生します。
-
作業中の破損事故は保証されますか?
-
弊社は損害保険に加入しておりますので保証されます。
作業後2日以内が対象になります。
-
支払方法は現金のみでしょうか?
-
各種クレジットカード(VISA、AMERIKAN EXPRESS)・交通系IC・PayPayが利用可能です。
-
どんな汚れも綺麗になりますでしょうか?
-
経年劣化や色素沈着しているものは元に戻せない場合がありますのでご了承ください。
また、沈着してしまっているカビ汚れ等も落とせない場合があります。色は落とせないですが滅菌はしていますのでご了承ください。
-
自宅へは何で来ますか?
-
車にて伺わせていただきます。
ご自宅敷地内に駐車スペースがない場合はご自宅付近のパーキングを使用させていただきます。
その際発生します駐車料金はお客様にご負担していただきますのでご了承ください。
その他ご質問は、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください